 
空中ブランコ 
伊良部先生の「いらっしゃーい!」が聞きたくて続編と購入。
相変わらず破天荒という言葉がぴったりの伊良部先生。
ビタミン注射も必須。
『イン・ザ・プール』の時と話のパターンは一緒なのに、やっぱり飽きない。
現実にいたら絶対けむたがる存在なんだろうけど、本で読むと癒し系。
不思議なドクターです。ほんとに。
 
藍色 #-
 
二作目も楽しかったですね。三作目も少し変えてましたけど面白かったですよ。
トラックバックさせていただきました。
まき #-
 
町長選挙も買って手元にはあるんです。
今度読みます。
なんていうか痛快ですよねぇ。
なんで最終的にはうまくいっちゃうんだろう?笑

秘密にする

 
トラックバックURL
http://bookjacket08.blog19.fc2.com/tb.php/267-5218b061
 
伊良部総合病院地下の神経科には、今日も悩める患者たちが訪れる。 だが色白でデブの担当医・伊良部一郎には妙な性癖が…。 この男、泣く子...

