スポンサーサイト 
麦の海に沈む果実 
友達に借りました。名前は前から知ってたけど、初恩田作品。
設定を理解するまでに時間かかった。独特だねぇこれは。
やっと登場人物の名前覚えたと思ったら、減っていくし。何。
【後ろ暗いファンタジー】って感じ。笑。
どう解釈したらいいのか、悩むー。
スポンサーサイト
 
藍色 #-
 
トラックバックさせていただきました。
パーフェクト・ブルーと合わせて
トラックバックお待ちしていますね。
まき #-
 
大変遅くなりました。申し訳ないです。
トラックバックしました。
完了してますでしょうか?
いつもありがとうございます。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://bookjacket08.blog19.fc2.com/tb.php/256-ddb11419
 
三月以外の転入生は破滅をもたらすといわれる全寮制の学園。 二月最後の日に来た理瀬の心は揺らめく。この世の「不思議」でいっぱいの物語。...

