スポンサーサイト 
きみにしか聞こえないCALLING YOU 
本をプレゼントしてもらおう企画1冊目。
ランチ代を私が立て替えていたのを忘れてて、返してもらう代わりに本をプレゼントしてもらいました。

短編3つです。
私はタイトルにもなっている最初の話が1番好きだったかな。
だーれも私のこと理解してくれてないんじゃないかって思っていても、ちゃんと理解してくれる人はいるよねぇ。うんうん。って思っている最中、突然訪れる悲劇。びっくり。
それでも前向きな未来もちょっと描かれてるから救われる作品。

それにしてもあやっぽぃチョイスだなぁと思いました。
なかなか自分では選ばない感じの本だったから、チョイスしてもらってよかったかも。
スポンサーサイト
 
藍色 #-
 
トラックバックさせていただきました。
うかがうのが少し遅れました~。きちんと届いていますよ。
人から選んでもらうって、発見がありますね。

トラックバックお待ちしていますね。
まき #-
 
レスが遅れて申し訳ありません。(毎度毎度すみません…
人からおすすめされる本って、ちょっとわくわくします。
やっぱり親しい人が気に入った本って気になります。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://bookjacket08.blog19.fc2.com/tb.php/19-be8dc459
 
イラスト:羽住都(はすみみやこ)。角川スニーカー文庫。 Colling You、傷-KIZ/KIDS-、華歌を収録。 その後、前2作は「失はれる物...

